晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 『じこまん 自己漫』

<<   作成日時 : 2013/07/28 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日読んだ『自転車脳の人々』の玉井雪雄さんの自転車エッセイ漫画。

何故か裸で自転車を担ぐ表紙からもわかるように(笑)、
画像


かなり暑苦しい内容ではありますが、『自転車脳の人々』同様、あー、あるある!と共感できるネタが満載です。

富士ヒルクライムの話で、

「70kg以上あると坂はキツイですよね」
画像


なんて言われている場面は、あるあるどころか自分が言われてるんじゃないかと思っちゃうほどです(^^;

そうかぁ、薄々わかってはいたけれど、やっぱり今年の惨敗は体重のせいか……。

ダイエットネタとか、ピチピチジャージを着られるようになるまでの葛藤とか、やっぱりみんなが通る道なんですね〜。

でも、やっぱり乗っちゃうのは、
画像


なんでしょうか?


ちなみにこの絵って、多摩サイですよね?
是政橋?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『じこまん 自己漫』 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる