晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠回り

<<   作成日時 : 2013/08/07 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は少し時間に余裕があったので、遠回りをして帰宅することに。

まっすぐ帰れば8kmなんですが、80kmほど遠回り(笑)。
画像


浜名湖を走るのも久しぶりです。
やっぱり湖岸の風景は気持ちがいいです。

しかし暑い!

ボトルの水は30kmほどで空っぽ。

気賀のコンビニでアクエリアスとクーリッシュを補給。

西岸のオレンジロードの上り、こんなに走れなかったっけ?
やっぱりたまには上りの練習もしておかないと、今年はヒルクライムも富士登山競走も散々だったからなぁ。

湖西に入ってからの微妙なアップダウンも脚にキます。

水分が足りなかったのか、脚が攣る!
うわっ、情けないなぁ。
弁天島のコンビニで再びアクエリアスを補給して、コカコーラのミニボトルを一気飲み。
燃費が悪すぎますが、熱中症も怖いし。

3時間ほどの遠回りでしたが、帰宅した頃にはヘロヘロ。
画像


最後の方は結構ペースが落ちていましたね。

でも、90kmくらいしか走ってないんですよね〜。
9月末にはまたまたブルベがあるのに、こんなにヘタれてて大丈夫かなぁ?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠回り 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる