晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 『BICYCLE NAVI』 No.72

<<   作成日時 : 2013/09/21 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

定期購読している『BICYCLE NAVI』のNo.72が届きました。
画像


今号の特集は“大人シックな自転車ウェア、大集合!”。

ツイードジャケットやシャツ、レザーシューズなどの上質素材を使った大人シックなアイテムたち、“自転車のある生活”で幅広く使い回せるスタイリッシュなウェアが紹介されているんですが、正直、通勤時にはユニクロのハーフジップTとハーフパンツで自転車に乗っている私には、ちょっと縁遠い企画かも。

って言うか、そもそもツイードジャケットなんか着てしまったら、汗もかけないじゃん。
その点、ユニクロの吸水速乾素材は安心だし。
オシャレをして自転車に乗っている人って、汗かかないのかな?

今号で一番興味があったのは、堀江貴文のインタビュー、“初トライアスロン、完走しました!”。

堀江貴文とトライアスロン???と思ったんだけど、大学時代には一時自転車部にいたんだとか?
じゃあ、私なんかよりよっぽど素地がありますね〜。

獄中では30kgも痩せたらしいし、ずいぶん精悍になりましたよね〜。
画像


本当は明日のサンライズ磐田トライアスロンに出たかったんだけど、今週も土日はお仕事だし、トライアスロンデビューは来年かなぁ?
う〜ん、ホリエモンには負けたくないなぁ。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『BICYCLE NAVI』 No.72 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる