晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 渥美半島ぐる輪DNS

<<   作成日時 : 2013/10/20 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は渥美半島ぐる輪サイクリング!

だったのですが……、

生憎の雨模様。

一緒に参加予定だった同僚からは朝5時に止めますメールが届きました。

でも、6時過ぎになると雨もかなり弱まってきたし、もしかしたら走れるんじゃないかと、一応スタート会場の白谷海水浴場に向かいます。

…がっ!
画像


まさかの本降り。
これは無理だろ?

それでも駐車場に着く頃には多少雨も弱まっていて、
画像


あちこちで参加者が準備をしています。
画像


えー、みんな走るんですかー?
しょうがないなー。

何て思いつつ、コンビニで買ってきたレインスーツを着込んで準備を始めると……、

あれ????

ビンディング・シューズが無い????

しまったぁぁぁぁぁぁ、玄関に忘れてきたぁぁぁぁぁぁ!

痛恨の一撃ですね。
スタート会場のブースを覗いてみても、シューズを置いてあるところは無いようです。
画像


受付で聞くと、Aコースの蔵王山は雨のためにカットになって、Bコースと同じコースになったようです。
山が無いならランシューでも行けるか?とも思ったのですが、雨の中で無理をしても楽しくないので、今年の渥美半島ぐる輪はDNSということになりました(>_<)

浜松に帰ってきてもまだ10時だし。

まずはコメダでモーニングを頼んで、「読書の秋」。
画像


お昼は本当なら昨年一昨年のように伊良湖岬で大あさりを食べていたはずなんですが、今日は雅楽之助とろろ総本店の欲張りとろろ定食。
画像


午後は弓道場へ行って、ヨメさんとムスメの昇段審査を見てきました。
画像


う〜ん、何だかすっきりしない日曜日になっちゃいましたね〜。
残念っ!

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃぁ〜! ぐる輪残念でしたね。。。
まあ、でもあの雨じゃ楽しめなかったと思うので
DNSが正解かも?
(しかし、シューズ、メットは必須ですよね)
川ア絶人
2013/10/21 06:46
>川ア絶人さん
雨だから悔しくなんかないやい!って思えたのは不幸中の幸いでした。
シューズは今までにも2回忘れたことがあって、2回とも自宅近くだったので取りに戻ったんですが、今回はさすがに無理でしたね。
chiezo
2013/10/22 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
渥美半島ぐる輪DNS 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる