晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS BRM928諏訪湖300kmリザルト

<<   作成日時 : 2013/10/10 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

BRM928諏訪湖ハッピードリンク300kmのリザルトがアップされていました。

スタート69名、DNFは0名だったそうです。
やっぱりアップダウンもそれほど厳しくない、走りやすいコースだったんでしょうね。

さてさて、ブルベはレースではありません、とは言うものの、他の人と比べて自分はどうなのか?と言うのが気になってしまうのは人情ですよね?

合計時間順にソートしてみると、
画像


私はちょうど50番目になりました。

もちろん、食事も休憩も皆さんそれぞれですし、私自身パンクもしているし、単純に掛かった時間だけ比較しても仕方ないんですけどね。
速く走りたい人から、時間いっぱい楽しみたい人まで、いろんな方がいらっしゃるでしょうし。

それにしても、速い人たちは尋常じゃありませんね。
画像


14時間掛からずにゴールしている人が13人もいます。
一番早い人で19時15分にゴール?
ほとんど夜間走してないんですよね。
夜の52号線はちょっと怖かったし、あそこを明るいうちに走れた人は羨ましいですね。

まぁ、私としては、次に300km走る時には、パンクをせずに16時間くらいで行ければいいかなぁ、と思っています。

ところで、スタッフの方が撮ってくださった写真もアップされていました。
朝のブリーフィング風景。
画像


真ん中の百哩走大王のウインドブレーカーが私です。

残念ながら、序盤のパンクで他の参加者と大きく離れてしまったためか、走行中の写真はありませんでした(><)

やっぱり次の目標は“パンク無し!”だなぁ。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRM928諏訪湖300kmリザルト 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる