晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 『BICYCLE NAVI』 No74

<<   作成日時 : 2014/01/27 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この土日もお仕事だったため、またも自転車に乗れず……。

家に帰ってから、自転車雑誌を指をくわえて眺めていました。
画像


今号はまさに“指をくわえて”という表現がピッタリの特集で、

『自転車好きのインテリア!』と題した自転車部屋の提案とか、
画像


『2台持ちで広がるジテンシャワールド』として、複数台所有をそそのかしたりとか、
画像


こんな記事を読んでいるだけでもヨメさんに睨まれそうな気がします(^^;
ロードバイクを玄関に置いているだけでも、下駄箱から靴を出すときに邪魔だって言われているのに…(笑)。

そりゃあ、自転車部屋は欲しいですけどね。
ついでにローラーを出しっ放しにできるくらいの広さがあれば、もう少しちゃんと乗るんじゃないかなぁ?
出し入れがめんどくさいんですよね。

2台持ちもいいよなぁ、って考えていたら、実はもう2台目を持っているのを思い出しました。
でも、もう1台ロードも欲しいし、小径車もあるといいなぁ。

なんて言ったら、ホントにヨメさんに怒られそうですけどね〜。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『BICYCLE NAVI』 No74 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる