晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 初BIKE &初SWIM

<<   作成日時 : 2014/01/07 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月2日、何だか食欲が無くて夕食を中座、熱を測ってみると38.2度。

あらら、箱根駅伝を見に行ったり初売りに行ったり、昼間は全然問題なかったのに……。

ムスメの塾もあるので、何とか3日のうちに帰ってきましたが、まさかの寝正月になってしまいました。
(医者には行かなかったので、風邪だったのか、インフルだったのか……?)

当然、4日の初詣ランと新年会には参加できず、5日には仕事も始まってしまったこともあり、なんと今年に入って1週間、まったく運動をしないで過ごしてしまいました(ToT)
あ〜あ、今年は頑張ろうと思ったのに、何だか初っぱなから躓いちゃいましたねぇ。

ま、まだ始まったばかりだし、これから取り戻していきましょう。

というわけで、自転車通勤も今日が初日です。

空気はひんやりしているものの風も穏やかで、絶好の自転車日和。
毎日こうなら、自転車通勤も挫折しないで済むのになぁ。

そして、帰りはプール。
もちろん、こちらも初日です。
画像


今夜もほとんど貸切状態。
ウォーキングの女性が一人と、泳いでいるのは私だけ(笑)。

空いているのはありがたいですが、1時間に二人だけじゃ、スタッフ一人の時給にもなりませんね。
そのうち夜間営業が無くなりそうで心配になるくらいです。

のんびりと1500m泳いできました。

さてさて、初BIKEと初SWIMは済ませましたが、初RUNはいつになるんだ?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初BIKE &初SWIM 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる