晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 養子縁組

<<   作成日時 : 2014/02/21 19:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

養子をもらうことになりました。
画像


Bianchi の1885 Alu Veloce。
2008年モデルだったかな?
あだ名は“ポスト”です。 by 『明日、ママがいない』

なんて言ったら、めちゃくちゃ叩かれそうですね、もちろん嘘です。

残念ながら自転車を引退してしまった友人から、玄関に置いてあるだけだと邪魔だから、ということで譲り受けたんです。

できれば復活して欲しいと思うので、気持ちとしては復活の日まで預かっておく、という感じでしょうか。

でも、コンパクトクランクなのは魅力です。

確か、もともと付いていたクランクでは坂が上れないからと、小さくしてあったはず。
画像

(デフォルトでは53/39だったかな?)

最近私も、自分のノーマルクランク仕様のバイクでは坂が上れなくなってきているので(ただの練習不足です、はい……)、3月のBRM329井川300(往路は上りっぱなし)や富士ヒルクラ(エントリーできれば)では使わせてもらおうかな?
そんな軟弱なことでいいのか?という気もしますが……。

大切に乗らせていただきます。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
養子縁組 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる