晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS クラシカルロードバイク風

<<   作成日時 : 2014/02/26 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

養子のビアンキにばかり手を掛けていて実子がグレてしまうと困るので、こちらも少しアレンジしてみました。

まずはBefore写真。
画像


ここから、ビアンキとの差別化を図るために、ちょっとクラシカルな感じを目指してみました。

最近は容量重視でオルトリーブのサドルバッグを付けっぱなしにしていたのを、久しぶりにBROOKSのサドルバッグに交換。
画像


次はボトルケージ。
これは2010年の渥美半島ぐる輪で、たまたまそれまでのボトルケージが壊れた時に参加賞でいただいたもの。
画像


色が今イチだなぁと思いつつ使い続けてきたのですが、これもレザー調に(これは多分合皮だと思うんですが……)。
画像


そして、最後にこれ。
画像


BROOKSの革のバーテープです。
いつかは使いたいと思って、ずいぶん前に買っていたんです。

今まではグリーン基調のバイクに合わせてチェレステ風のバーテープにしていたのですが、何しろ本物のチェレステが来てしまったので、こちらはシックなイメージで。

これが、
画像


こんな感じになります。
画像


ちょっと巻き方が難しくて納得のいく出来ではないのですが…。

でも、バーエンドキャップもオシャレです。
画像


というわけで、After写真。
画像


なかなかいい感じじゃないかと自画自賛。
画像


ただし、雨の日には乗れませんね〜。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラシカルロードバイク風 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる