晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男の悲哀

<<   作成日時 : 2014/02/27 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、世の中で次男の悲哀なんてことが言われたりします。

長男は跡取りとして大切にされ、末っ子は末っ子だというだけで可愛がられ、何となく忘れられたような感じになる次男。

我が家でそんな哀愁を漂わせているのが、ルイガノ CASPER PROくん。

我が家の自転車置き場は3台用なんです。
ルイガノくんと、ヨメさんの自転車と、ムスメの自転車。

で、ロードバイクは玄関に置いています。

ところが、ビアンキくんがやってきてしまいました

ビアンキくんが玄関に入ります。

クラシカルロードに変身した長男が自転車置き場に移ります。

すると………
画像


何だか後ろ姿があまりにふびんで、涙を誘います(ToT)

さすがに可哀想なので、自転車カバーを買ってきてあげました。
画像


今日の雨の前にカバーをかけてあげられて、よかった〜(^^;

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男の悲哀 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる