晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS あ・う・て

<<   作成日時 : 2014/02/28 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年からブルベの規約が変わって、参加するには第三者賠償責任保険への加入が必要となりました。

ブルベに対応する保険を調べてまとめてくれている人たちのブログなどを参考に、オダックスジャパンの推奨する賠償責任保険金額1億円をクリアする保険として、au損保の「あ・う・て」に加入することにしました。

先日、2月22日からTVCM全国7都市篇も放送が開始されました。

そのあ・う・てでスマホ用アームバンドプレゼントキャンペーンをやっていたので応募してみたら、こんなアームバンドが届きました。
画像


使うか?と言われるとちょっと微妙なデザインですが、夜ランならいいかな?

ま、とりあえず保険のお世話にならなくて済むように(特に賠償責任の方は)、気をつけて走りましょう。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ・う・て 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる