晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 3種目目

<<   作成日時 : 2014/03/19 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はムスメの卒業式のためにお休みを取っていたので、午後は少し走ろうかと思っていたのに生憎の雨模様。

それでも、少し雨脚が弱まった隙を狙って、12kmだけ走ってきました。
時折雨が激しくなることもありましたが、暖かい雨で、帽子も手袋も要りませんでした。

夜はプールへ。
昨夜も1コース一人の貸切状態で、スタッフの人が「4月からは今まで休みだった月曜も営業します」って言ってたけど、大丈夫なのかな?
営業すればするほど赤字になりそうですけど…。

で、2000m。
何しろ泳ぐのが遅いので、300m泳ぐのにおよそ10分掛かります。
30分で900m。
これが海になったときに、750mを30分という関門をクリアできるのか?

まがりなりにも2000mは泳げるようになったんだから、今度はもう少しスピードを意識した方がいいのかな?

雨なので、バイク練は“ティレーノ〜アドリアティコ”の第6ステージを見てイメージトレーニング(また?笑)

だから、カヴェンディッシュのゴールスプリントを見たって参考にはなりません、って。
画像

カヴェ、嬉しそうだ〜。

今朝起きたら、もう第7ステージ個人タイムトライアルの結果も出ていて、コンタドールが総合優勝したんですね。
第4・第5ステージは強かったもんなぁ。
今年のツールは強いコンタドールが見られるのか?
画像


それにしても、録画だから仕方ないんだけど0時からの放送開始はツラい……。
今日は眠かったぁ。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3種目目 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる