晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会

<<   作成日時 : 2014/03/25 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月からの勤務先での初顔合わせ。

人見知りで、新しい環境に慣れるのに時間が掛かる私には気の重い季節です。

でも、今回は以前一緒に働いた人も何人かいる職場なので、少しは気持ちが楽です。
行ってみるまではどんな仕事が割り振られるのかドキドキしていましたが、めずらしいことにほとんど希望が通っていた(転勤者は人事の穴埋めに使われることが多いのです)ので、その点もラッキーでした。

さて、夜は今の職場で送別会を開いていただきました。

会場は“弁いち”さん。

こんなものを食べながら、
画像


画像


画像


画像


画像


こんなお酒をいただいてきました。

“飛露喜 特撰純吟”
画像


“花陽浴 純米大吟醸”
画像


“吉平 純米大吟醸”
画像


“十四代 純米大吟醸”
画像


で、何故かワインをはさんで、
画像


“十四代 双虹”
画像


いやぁ、飲んだ飲んだ。
おっかなくて、いくら掛かったのかなんて、とても聞けませんけど。

すっかりいい気分で帰って……、

お餞別をどこかに忘れてきてしまいました(><)

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる