晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS エントリーだん!

<<   作成日時 : 2014/03/28 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は職場全体の送別会。

80名ほどの職場で、今年は私を含めて20名超の転出者というゲルマン民族並みの大異動で、挨拶の応対だけでも大変な状態だったのですが、今夜はもう一つ重大なミッションがありました。

Mt.富士ヒルクライムのエントリーが20時スタートだったのです。

昨年の3大残念レースは、長野マラソンの33kmリタイア、富士登山競走の五合目関門アウト、そしてMt.富士ヒルクライムの2時間オーバーだったわけですが、先日富士登山競走のエントリーに失敗し、1ヶ月後の長野マラソンも期待できない私としては、富士ヒルクラのエントリーだけは逃せません。

転出者が多くて目立たないのをいいことに、19時58分に会場を抜け出し、スマホでエントリースタンバイです。

20時ジャストにランネットの申込ページにアクセスすると、早くも順番待ち画面。

一瞬4日前の悪夢が頭をよぎりましたが、待つこと数分、無事にアクセスできました。
画像


さぁ、せっかくエントリーできたことだし、坂練頑張らなくちゃ。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エントリーだん! 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる