晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS イメージトレーニング

<<   作成日時 : 2014/03/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の練習。

1種目め、ラン10km。
朝の強風のままなら走るのを止めようと思ったんだけど、何となく弱まった感じがしたので走ってきました。
でも、堤防の上は向かい風になると呼吸が出来ないほどでした。

2種目め、スイム2km。
今夜のプールは割と混んでいて、1時間の間に延べ6人の盛況ぶり(笑)。
あの6人の中では、自分が一番下手くそだったなぁ。

3種目め、バイク。
パリ〜ニース第3ステージ観戦(笑)。
画像


いや、あの、決して強風にヘタれたわけではなくて、弓道では“見取り稽古”と言って、上段者の射を見て勉強するのも立派な練習であって……(^^;

じゃあ、あのデゲンコルブのゴールスプリントが参考になるのか?と聞かれると、レベルが違い過ぎて困っちゃいますけどね。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イメージトレーニング 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる