晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会の朝は走る?

<<   作成日時 : 2014/04/11 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は新しい職場の部署の歓迎会。

豆腐会席のお店で、汲み上げ湯葉やおぼろ豆腐をいただいてきました。
画像


画像


朝、自転車通勤をして更衣室で着替えていると、同僚が入ってきました。

どう見ても走る格好です。

聞けば、今夜は飲み会で車では来られないから、15kmの距離を走って通勤した、とのこと。
その手があったか〜!?(笑)

私は自転車を置いて帰って、明日車で取りに来るつもりだったのですが、発想が違いましたね。

この同僚、前の職場でも以前一緒に働いたことがあるのですが、まぁ、よく走る人です。
私より1歳年上かな?
静岡マラソンでは3時間12分で年代別23位とか。
私より40分も速いし……。

う〜ん、我が家から職場までは10km。
次の飲み会の日は、通勤ランしてみようかなぁ?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み会の朝は走る? 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる