晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 駿府公園ラン

<<   作成日時 : 2014/04/12 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年に一回、県内の関係者が集まる会議。

異動して名乗る職場が変わっても、仕事内容は変わっていないので、今年も行ってきました。

会議は午後からなので、少し早めに静岡に着いて、いつも通り駿府公園へ。
画像


5年前の記事を見ると、4月11日でもまだまだ桜が楽しめたようですが、今年はすっかり散り果てていました。

ポカポカと気持ちの良い日で、半袖・ハーフパンツで十分。
お昼前だったせいか、ランナーはちょっと少なめでした。
内堀をぐるぐると4周、約7km。

走り終えた後は、こちらも恒例、お堀の外側にある雅楽亭さんで担々麺。
画像


しっかり腹拵えをして、午後はちゃんと会議に出てお仕事してきました。

ところで、今日、静岡に向かう途中で、こんな車を見かけました。
画像


子供を大切に思うなら、止めた方がいいと思いますけどね〜。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駿府公園ラン 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる