晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 行けるかな?

<<   作成日時 : 2014/05/30 22:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明後日はいよいよMt.富士ヒルクライム。

惨敗だった昨年のレースから1年、リベンジを期してエントリーしたはずだったのですが、3月のエントリー時には確定していなかった異動のため、昨年以上の練習不足というまさかの展開。

おまけに、前任地だったら来週だったはずの土曜の仕事が、現在の勤務地では明日の土曜にはまっているため、明日は仕事が終わるまで富士吉田に向かえません。

最悪の場合は19時半まで出発できないので、そうなると20時までの前日受付に間に合いません(><)。

自転車もヘルメットもシューズも一応車に積んで、
画像


仕事が終わり次第出発できる体制で出勤しますが、もしかしたら職場からトボトボと帰ってくることになるかも。

エントリー代だってバカにならないのに、4月から、掛川、長野とフルマラソンを2本もDNSしていることだし、今回は行きたいなぁ。
行けるといいなぁ。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
行けるかな? 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる