晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 男ってバカ……

<<   作成日時 : 2014/06/23 23:09   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の記事は、女性によっては不愉快に思われる方もいらっしゃるかも知れません(都議会ほどではないと思いますが…)。

バカだなぁ、と笑っていただける方のみの閲覧でお願いします<(_ _)>。

さて、昨日も富士ヒルクラの動画をアップしたのですが、今日はもう1本。

こちらは「life-jim MK-SGDV1」というサングラス型のアクションカメラで撮影したものです。
画像


結構しっかりしたケースの中に、
画像


こんなサングラスが入っています。
画像


眉間のところにカメラがついていて、目線のままの動画を撮影することができます。

昨日の動画は自転車に固定したGC−XA1で撮影したものなので、ずっと同じ画角で撮影されていましたが、さてこれが目線になるとどうなるのか?

昨日の動画と同じ、一合目下駐車場からの2分間ほどをトリミングしてあります。
GC−XA1だとロードノイズを拾いまくっていたのですが、こちらは耳元にマイクがあるのか、荒い息づかいを拾いまくりなので、やはり音楽を載せて誤魔化してみました。



……(笑)

いかがでしょう?

前半はほとんど映っているのは地面ばかり。
この区間、目の前には富士山がデンッと構えていたはずなんですが、そんなものには目もくれず……。

それが途中で女の子に抜かれると、途端に目線が上がっています。

そして、一旦抜かれたのに何故か復活して(笑)再び抜き返しています。
しかもお尻目線で……(^^;





……一応マジメに言い訳しておくと、

女性は第2グループスタートなので、第6スタートの私より20分早くスタートしています。
ここはスタート後15分のポイントなので、私が15分で走った距離を彼女は35分かけて走っているわけで、私が抜くのは当然です。
(じゃあ、何故一度抜かれたのか?っていう突っ込みは無しで…)

右から抜くのがマナーなので、私が右に行こうとしたら、ちょうど彼女も前走者を抜こうと右に寄り、しかも私の右後方からはもっと速い人たちが来ていたので抜くに抜けず、ちょっと彼女の後ろで立ち往生している、というのがこの時の状況ですね。

決してお尻ばかり見ていたわけではありません!

…………のですが、ああ、言い訳すればするほどドツボにはまっているような気もしますねぇ。

いやぁ、ほんっと、女性の皆さん、申し訳ありません。
我ながら、本当に男ってバカな生き物だなぁ、と……。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男ってバカ…… 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる