晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 炭水化物祭り

<<   作成日時 : 2014/08/12 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

世間はお盆休みに突入しているようですが、この月火は泊まりで出張してきました。

昨日のお昼は東名小笠PA(下り)の鐘庵で。

ここはかき揚げ丼が美味しいのですが、
画像


こういう罠が張られています。
画像


「丼・定食を食べたらカレー食べ放題」(笑)

危険すぎます。

そして、罠と知りつつ踏み込むヤツがここに……
画像


いやぁ、このカレーがまた美味しくて……(^^;

夜は夜で懇親会。

先付けもトマトのジュレも土瓶蒸しも鉄板焼きも美味しいのですが、
画像


画像


画像


画像


このお店のウリはこちらの釜飯。
画像


釜飯前にすでにお腹がいっぱいなのに、またたっぷりと……。
美味しいのでもちろん完食。

ホテルに戻って、自販機のビールで2次会。

ところが、このホテルには夜鳴き蕎麦のコーナーがあって、なんとラーメンが無料サービス

そして、罠と知りつつ踏み込むヤツがここに……
画像


日曜日のとよはしとよねサイクルマラソンが台風で中止になって、ただでさえ運動不足なのに、いやぁ、食べた食べた!(開き直り)

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炭水化物祭り 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる