晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 正雪と蕎麦を愉しむ会

<<   作成日時 : 2014/09/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の今日もお仕事。

でも、昨日に引き続き、今日もそこそこの結果が出たので、疲れも吹き飛びます。

おまけに今夜はお楽しみが待っています。

かたやま酒店さん主催の『正雪と蕎麦を愉しむ会』です。
画像


お蕎麦屋さんを借り切って、蔵元さんをお招きして、お話とお料理とお酒を楽しんじゃおうという企画。

日本酒講座からは7名参加で、テーブルは見知った顔ばかり(っていうか、木曜日にあったばかり・笑)。

あーだこーだとおしゃべりして、食べて、飲んでいるうちにあっと言う間に3時間が過ぎていました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


どのお酒もお料理も美味しかったのですが、特にツボだったお料理が“夏野菜のジュレ”でした。


さて、ムスメは土曜日に学校があって月曜は代休なんだそうです。
あ〜、私も月曜がお休みなら、もっと飲めたのになぁ。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正雪と蕎麦を愉しむ会 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる