晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 付け焼き刃

<<   作成日時 : 2014/09/15 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

噂では世の中は三連休だったようですが、残念ながら私のお休みは今日だけでした。

さて、貴重なお休みをどうしましょう?

何はともあれ、朝寝はしなくては!

ブエルタのおかげですっかり寝不足ですからね。

でも、歳のせいか、最近はいつまでも寝ていられないんですよね。
起こさなければ昼まででも寝ていられるムスメが羨ましいです。

とは言え、実は寝てばかりもいられません。

今度の土日と来週火曜日の秋分の日がお仕事なので、次のお休みは27日の土曜日。
そう、BRM927北遠200の当日なんです。

AJ静岡のHPに「かつてない累積標高」と書かれているほどのブルベに参加するというのに、私はかつてない練習不足(笑)。

このままじゃ、DNFだった春のブルベの二の舞になること間違い無し。

というわけで、今更ながらの付け焼き刃感満載ですが、ちょっとだけ走って来ました。
画像


ちなみに、ブルベ翌日の日曜日は三河高原トレイルラン(笑)。
どんだけ無謀なんだ?

最近ロードだって24kmも走っていませんよ。

こちらも少しは走っておかなくては、と久しぶりに佐鳴湖へ。
いつの間にか、風物詩の案山子も出現していました。
画像


せめて3周くらいの予定で走り出したものの、体が重くて重くて、2周で撃沈。
画像


不安ばかりが募る付け焼き刃でした?(⌒-⌒; )

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
付け焼き刃 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる