晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS BRM927北遠200リザルト

<<   作成日時 : 2014/10/05 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AJ静岡のHPに、9月27日に参加したブルベのリザルトが発表されていました。

画像


わかりづらいですが、一番右側の13:10が掛かった時間で、その前の19:40がゴール時刻です。

私の下に名前がある方は6時スタートなので、ゴール自体は私よりも先にされています。

逆に、私の4つ上に名前がある方は、7時スタートなので私より後にゴールされていますが、トータルの時間は私よりも短かったんですね。

というわけで、掛かった時間でも、ゴールした時刻でも、堂々のブービー賞(笑)。
まぁ、DNFが21名の完走が62名ですから、完走率75%の中で走り切れたのはむしろ奇跡ですけどね。

それにしても、速い人はあのコースを8時間21分で走っちゃうんですね?
それも、2番目の方は私よりも年上ですよ。

いやぁ、本当に私ももっと練習しておかなくちゃダメですねぇ。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRM927北遠200リザルト 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる