晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もトレッドミル

<<   作成日時 : 2014/11/15 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この土日は藤枝でお仕事。

わ−い、今週もお休みなしだー。

まぁ、最初からわかっていたから、明日のジュビロマラソンもエントリーしなかったんだけど。

今日は、ここのところ縁が無くて入れなかった“花房”さんで海鮮丼も食べられたし、まぁいいかっ♪
画像


……というだけではあまりに寂しい土曜日です。

先月の出張の時には帰りにリバティで走ったのですが……。

画像


さて、正面の扉が今日の仕事場だったわけですが、右の明るい部屋は?

実はここ、トレーニング室なんですね。
画像


せっかく室内用のランニングシューズも購入したことだし、今日はここで走ることにしました。

初回なので利用説明も受けて、さっそくトレッドミルへ。

昨日と同じように2%の傾斜を付けて走ってみたんですが、何だか今日はつらい。
機種によって違いがあるのかな?
それとも珍しく連続で走っているから疲れたのかも……(^^;

ちょっとゆっくりめのペースで、1時間で9.5km。

走り終えてキョロキョロしていたら、こんなものも発見。
画像


“ステアマスター”。

これって、多分以前ま☆のさんが言ってた“無限階段”ってヤツだよね?

試しにやってみたら、結構脚の力が必要です。
しっかり体重を掛けないといけない感じ。
体重には自信がありますが(笑)。

明日は仕事が終わったら静岡に行くので寄れないけど、出張時の楽しみが増えました。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もトレッドミル 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる