晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松カレーラリー第1弾

<<   作成日時 : 2014/11/23 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も11月11日から浜松カレーラリーが始まりました。

11月11日はポッキーの日じゃなくて、ひーひーひーひー!で浜松カレーの日なんだそうです。

今年のカレーラリーの1軒目は、気賀のタイヨウコーヒーさん。
我が家からだと車でも1時間かかるので、時間がある時じゃないと行けません。

11時半からのランチタイムに合わせて入店しましたが、10分後くらいには満席。
ここへ来る時には予約が要りますね(って、昨年も書いてました・笑)

サラダも、
画像


カレー(トッピングは海老フライと鶏唐揚げのミックス)も、
画像


デザートの太陽ロールも、
画像


美味しくいただきました♪

まずはスタンプ1個目です。
画像


ちなみに、1周目をクリアするとカレー金券600円分 、2周目クリアで楽会特製エコバック or カレー金券600円分 、3周目クリアで楽会特製Tシャツ or カレー金券600円分のプレゼントがもらえます。

最初の2日間で4店制覇した猛者もいるらしいんですが、私は何周できるかなぁ?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜松カレーラリー第1弾 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる