晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS いなばチキンとタイカレー味ヌードル

<<   作成日時 : 2014/11/24 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コンビニへ行ったら、こんなものを発見。
画像


バカ売れした缶詰カレー「いなばのタイカレー」が、サッポロ一番とコラボしてカップラーメンになったようです。

昨日のお昼もカレーを食べたばかりですが、もちろんそんなことは気にしません。

パッケージに注意書きがあるように、「いなばのタイカレー」がそのまま入っているわけではなく、「いなば食品監修のもと、『チキンとタイカレーイエロー』の味わいを再現」したものだそうです。
画像


食べてみると、少しとろみのあるスープが麺に絡んで、なかなか美味しいです。
缶詰よりは辛さは控えめでしょうか。

今度はまた缶詰の方を食べてみたくなります。

って言うか、このカップラーメンに缶詰をトッピングしてさらに濃厚にして食べて、その上残ったスープにごはんを投入して食べるという食べ方を紹介していた方がいて、次回は必ずそうやって食べようと、固く決意するのでありました。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いなばチキンとタイカレー味ヌードル 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる