晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限階段

<<   作成日時 : 2014/12/02 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が上がったかと思ったら急に強くなった風に負けて、トレーニングルームへ。

まずはトレッドミル。
今日は2%の斜度で60分。
12.1km。

ふと見ると、前回は使えなかった無限階段が空いていたので、やってみました。
画像


20分間で429m上ったらしいです。

実は使い方がよく分かっていなくて、運動レベルを10に設定したのですが、この強度だと結構強く踏み込まないといけません。
階段を2段飛ばしで上っているくらいの感じです。
でも、私の次の人を見ると、かなり軽い感じであまり踏み込まないで使っていました。
どのくらいの運動レベルがいいんでしょうね?

最後にダウン代わりとして、エアロバイク30分。
iPhoneに入れた『へうげもの』の第一話を見ながら漕いでいたら、あっという間でした。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無限階段 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる