晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗なる日々

<<   作成日時 : 2014/12/27 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜日は掛川でお仕事でした。

ここで仕事の時には、いつも小笠PAで昼食をとります。

しかし、このPAに入っている『鐘庵』には、“丼・定食を注文したらカレーが食べ放題”という罠がはられています。
画像


貧乏性の私が食べずにいられるわけがありません。
桜エビかき揚げ丼を食べた後に、しっかりカレーをおかわりです。
画像


画像


ふぅ、満腹満腹♪

でも、一緒に食事に行った人達を見たら、定食を頼んで、そのご飯にカレーをかけていました。
しまった!その手があったか!?

明けて月曜日、ムスメが冬休みに入って弁当が無くなったので、自動的に私の弁当もお休みになります(笑)。
この日の昼食は、久しぶりに『mana』へ。
転勤してからはなかなか来られなくなってしまいましたね。

平日のランチタイムにはスープカレーが注文できます。
画像


体が温まって、いい感じ。
“浜松カレーラリー”もようやく2軒目です。

天皇誕生日の火曜日。
この日も仕事だったのですが、どうせ磐田に出勤するならせっかくなので、“浜松カレーラリー”3軒目を狙って
磐田の『R食堂』に行こうかと。

と思ったら、火曜定休!

でも、お腹はすでにカレーモード。
そこで、一旦浜松に戻って、近所にオープンしたのに今まで行ったことがなかった『PASA』へ。
画像


パーサセットはナン、サラダ、チキン1ピースとカレーが2種類とドリンク。

ナン、でかっ!

水曜日はラーメンで、木曜日は磐田の『ナマステ』。

こちらのセットはナンとライスが両方ついて、サラダ、カレー2種類とドリンクです。
画像


平日限定ですが『PASA』のセットより200円も安いのでお得感があります。
磐田と浜松の物価の違い?

ちなみに木曜日の夕食は四ツ池からの帰りに買ったセブンイレブンのカレー(笑)。
画像


カレー食べてる間は痩せないよな、きっと。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
華麗なる日々 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる