晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 7ヶ月ぶりのプール

<<   作成日時 : 2014/12/02 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月までは週に一度、仕事帰りにプールに寄っていたのですが、4月に異動してから全然泳いでいませんでした。

せっかくまがりなりにも泳げるようになってきたのに、このままではまたカナヅチに逆戻りです。

泳げなくなってしまう前に、新しいプールを開拓しなくては!というわけで、今日は磐田温水プールに寄り道です。
画像


ここはトレーニングルームも併設されていて、プールだけだと510円、トレーニングルームも510円なんですが、共通利用券だと820円でどちらも使えます。

まずは、1階のプールへ。

3月まで行っていた可美公園のプールよりも格段にキレイなんですが、ちょっと浅いです。
でも、ジャグジーもあって快適♪

久しぶりのスイムは、何とか溺れないで泳げる、という程度かな?
300mも泳いだら、肩が痛くなってきたのは内緒です。
とりあえず今日は1200mで勘弁しておいてやりました。

続いて2階のトレーニングルームへ。

こちらも、かぶと塚の体育館よりもずいぶんキレイです。
トレッドミルも新しいし。
まぁ、お値段も倍ですからね。

エアロバイクを60分。
画像


でも、ショートケーキ半分くらいのカロリー消費にしかならないんですねぇ。

トレッドミルも60分のつもりで走り始めたんですが、スイムの疲れか、途中でくじけてしまい、30分5.8kmで終了。

最後に、かぶと塚にはない“ジョーバ”で15分ほどのんびりして帰ってきました。

いやぁ、久しぶりに泳いで、何となく全身がダルいです。
さぁ、明日は起きられるのでしょうか?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7ヶ月ぶりのプール 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる