晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS “ちょっとだけ”の誘惑

<<   作成日時 : 2014/12/03 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この程度の風で寒い寒いと言っていては北国の人に申し訳ないとは思うものの、寒いものは寒い。

この風では自転車に乗る気にもなれず歩いていると、空っ風になびくのぼりが。
画像


今だけ“ちょっと”大きめのカツ

罠だ!
こんなところに罠が仕掛けられているとは……!

しかし、すでに私は罠に捕らえられています(笑)。

するすると店内に吸い込まれて、気がついたら手仕込トンカツカレー5辛を注文していました。
画像


お供は森博嗣の『ヴォイド・シェイパ』。

加藤茶の「チョットだけよ、アンタも好きねぇ」が頭の中で渦巻く、空っ風のランチタイムでした。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“ちょっとだけ”の誘惑 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる