晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車も乗らなくちゃ

<<   作成日時 : 2015/02/24 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浜松シティマラソンも無事終了し、次のレースは4月の長野マラソンです。

3月1日の静岡マラソンにも出たかったんですが、今年はちょっと休めない仕事が入ってしまって。

今日も同僚と「静岡にも出たかったねぇ」と愚痴をこぼしてきました。
もっとも彼は2月だけでも木津川フル、京都フル、浜松ハーフを走ってるヘ○タイさんなので、少し休んだ方がいいんじゃないかと思うんですが。

そんな彼も次のレースは長野だそうで。

でも、考えてみたら私、確かに次のマラソンは長野なんですが、その前にブルベにエントリーしちゃってたんですよね。

BRM328井川300。

一昨年の3月に泣き泣き走ったコースとほとんど同じコースです。

ちなみに昨年3月のブルベは半分でリタイアしてます(T-T)。

うわぁ、大丈夫かなぁ?

というわけで、『バイクラ』買って来ました。
画像


特集は“ロングライド&ブルベのことは三船雅彦に聞け!”

いや、まぁ、三船さんに聞いたからって脚力不足はどうしようもないわけですけどね。

でも少しでも気分を持ち上げないとね。

で、読んでみるとやっぱり参考になります。

オーバーペースにならないように、頑張りすぎないように頑張るのが極意、とか。
画像


ナイトランのライトの選び方、とか。
画像


ちなみにこの写真のキャットアイ ボルト300の2個装備って私と同じで、ちょっと嬉しかったりします。

さぁ、これでモチベーションを高めて、自転車通勤も少し遠回りしましょうかね。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車も乗らなくちゃ 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる