晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか1周

<<   作成日時 : 2015/02/27 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

“何とか1周”とは言っても、ランニングのことじゃありませんよ。

今日は強風に負けて、まったく走りませんでした(^^;
いや、マジでこんな風が吹いていては呼吸できないし。

では何が1周かと言うと、“浜松カレーラリー”。

11月に行ったタイヨウコーヒーさんを皮切りに、
画像


manaさん、
画像


ヤサカさん、
画像


そして、今日のR食堂さんで1周めゴールです。
画像


1周めクリアのごほうびはカレー金券600円分。
画像


ラリーの期間は明日までなので、ホントにギリギリのゴールでしたね。
昨年は2周できたんだけどなぁ。
やっぱり職場が磐田になったのが大きいかな?
R食堂さんは近くなったんですけどね。

とりあえず、金券をもらえたので、またカレー食べに行かなくちゃ。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とか1周 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる