晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS LED

<<   作成日時 : 2015/03/16 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一日中PC仕事だった昨日の歩数。
画像


332歩(笑)。
どんだけ歩かなかったのやら。
“365歩のマーチ”にもなりませんでしたねぇ……。

今日は今日で雨のおかげで車で出勤。
いよいよお腹周りがヤバくなってきましたよ(^^;

そんな雨の月曜日、ムスメの学校では昨年ノーベル賞を受賞した天野先生の講演があったようで。
画像


ムスメの同級生もインタビューを受けてテレビに出ていました。

で、今日ヨメさんが作ってくれた弁当がこちら(ムスメと同じものです)。
画像


(笑)

“LED”って書いている時点でヒントとしては反則だと思うんですが、それでも心配だったらしくて、旗には『天野先生のつもり』の文字が……。

いやいや、朝からご苦労様でした。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LED 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる