晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃霧注意報

<<   作成日時 : 2015/03/17 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

霧〜の中〜からアイアンキング〜♪
画像


霧を見るとアイアンキングの主題歌を歌いたくなるのは私だけでしょうか?
って言うか、若い人は知らないでしょうね、アイアンキング。

今朝は久しぶりの濃霧注意報。
前が見えないと怖いので悩んだんですが、昨日は雨、明日も雨予報だし、せめて降っていない時くらいは乗らなくちゃ、ということで自転車通勤をチョイス。

でも掛塚橋を渡っている時なんて、橋の下が見えないほどの霧で、湿度が高くてアイウェアも曇るし、かなり怖い思いをしました。

昼間はビックリするくらいに暖かくなって、帰りの自転車では今季初のハーフパンツでの自転車になりました。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃霧注意報 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる