晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 磯寿司

<<   作成日時 : 2015/03/01 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職場の飲み会でさぎの宮の“磯寿司”さんへ。

ここは昨年の浜松シティマラソンの打ち上げでも話題になって、一度来たいと思っていたお店です。

ただ、交通の便が悪いんですよね。
新浜松駅から赤電に乗って、さぎの宮駅から徒歩10分。

でも、お寿司の食べ放題と飲み放題で男性4500円、女性4000円はお得だと思います。

お寿司、
画像


揚げ物、
画像


お刺身、
画像


その他、牡蠣のバター焼きとかハマグリの酒蒸しとか豚汁とか。

トンテキも食べたかったんだけど、お腹が一杯で……。

柔道関係の人とか、ボリューム重視の人達の中で結構評判らしいというのも納得。

お酒は…、まぁ飲み放題ですから……。
でも、全体としては満足でしたよ。

ご馳走様でした。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
磯寿司 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる