晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS ムスメと自転車通勤

<<   作成日時 : 2015/03/26 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ムスメが私の職場の方で部活の合同練習があると言うので、「それじゃあ、一緒に自転車で行こうか?」ということに。

同僚に話したら、「そこは普通、『お父さんが車で送ってあげようか?』じゃないんですか?」と笑われましたが……(^^;

でも、1年前、高校の入学式前夜に膝を傷め、夏休みには前十字靱帯の再建手術、半年間のリハビリを経てようやく自転車通学の許可が下りたばかりですからね、少しでも運動してもらわないと。

幸い、昨日までの強風も収まって、絶好の自転車日和でした。
画像


私はロードバイクなので少し気を抜くとスピードが出てしまい、「速すぎる〜(><)」と文句を言われちゃいましたが…。

いつもは30分の道のりに45分も掛かってしまいましたが、楽しい通勤でした\(^O^)/。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムスメと自転車通勤 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる