晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の佐鳴湖

<<   作成日時 : 2015/03/08 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋ウイメンズマラソンが行われている中、私は朝から自治会の総会。

何しろ田舎なので、320軒中206軒が出席、委任状が72通という出席率の高さ、面倒くさいなぁとは思ってもなかなかサボれません。

総会が終わって帰宅すると、今度はお雛様の片付け。
まぁ、たまに私が家にいるときでないと片付けられませんからね〜。

さらにムスメの来年度の教科書を買いに行かなくては、ということで出掛けるついでに佐鳴湖まで足を延ばしてみました。

まずはmanaさんでランチ。
画像


画像


今日はカボチャとチキンのココナッツカレーを3辛で。

食後は満腹のお腹を抱えて、ヨメさんとムスメとウォーキング(って言うか、お散歩?)。
画像


ちょっと歩くと汗ばむくらいの陽気でした。

カワセミも発見したんですが、今日のカメラではトリミングしてもこれが限界。
画像


ヨメさんとムスメをベンチで待たせて、私だけ2周めはランニング。
佐鳴湖を走るのもずいぶん久しぶりです。
キロ6くらいでゆっくり走るつもりだったんですが、途中で後ろにつかれて、何となくペースアップしてしまい、5分10秒くらいになってしまいましたが、まぁ、いい練習になりました。

なんだかホントに久しぶりにのんびりした休日を過ごした気がします。

ちなみに家に帰ってFacebookを見ていたら、manaさんの求人を発見。
画像


今日も忙しそうだったからなぁ。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の佐鳴湖 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる