晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊野の長藤

<<   作成日時 : 2015/04/29 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「GW?何それ?美味しいの?」

まぁ、毎年のこととは言え、今年も黄金週間には縁の無い生活を送っています。

4月の休みは長野マラソンの土日だけ。
この前の土日と今日、そして土曜日からの4連休は全部仕事が入っているので、次の休みは5月の10日かな?

まぁ、ムスメも高校生になって、今日も部活の練習で出掛けているし、GWだからといって家族で出掛けるわけでもないんですけどね。

とは言え、みんなが長藤マラソンなんかを楽しげに走っているのをFacebookで見ると、ちょっと悔しかったりもします。

というわけで、仕事から帰って、ちょうど部活から帰ってきたムスメも連れて、“熊野の長藤”までサイクリングに行ってきました。
片道8kmしかありませんが。
画像


ヨメさんはたぶん数年ぶりの自転車です。
乗ろうとしたらすっかりタイヤの空気が抜けていて、虫ゴムの交換からスタートでした(笑)。

毎年ビミョーに時期が早すぎたり遅すぎたりするんですが、今年はちょうど見頃です。
画像


紫のカーテンみたい。
画像


これはマルハナバチかな?
画像


勤勉なハチたちを見習って、お仕事頑張ってきます。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊野の長藤 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる