晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーは飲み物です

<<   作成日時 : 2015/06/07 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は土曜日だったけれど通常出勤、今日は日曜だけど出張、明日は土曜の代休だけど休日出勤……(笑)

もう、何が何やら。
休みがないのだけは確かですけどね〜。

そんなわけで、今日は出張先で昼食。
ところが、昼休みが30分しか取れません!

一番近くの食堂までは歩いて5分。

こんな時間の無いときには、カレーですよね。
カレーなら飲み物だし。

でも、誤算が一つ。
画像


カレーは飲み物だけど、カツは飲み物じゃありませんでした……orz
うっかりいつもの癖でカツカレーを頼んじゃいましたが、熱いし、咀嚼回数は多いし。

午後の仕事に間に合わないんじゃないかとドキドキしちゃいましたが、何とかセーフ。

さて、帰宅後は家族サービス(日曜ですから)。
ヨメさんが買い物に行きたいと言うので、イオンまで運転手です。
ついでに夕食もフードコートで済ませることにしました。

昼間のカツは急ぎすぎて食べた気がしなかったので、私は亀吉精肉店のトンカツ定食………………

にするつもりだったですが、メニューの上に『カレートッピング』の文字が躍っているのを見てついフラフラと……(笑)
画像


本日二度目のカツカレー♪

大丈夫、大丈夫。
カレーは飲み物だから。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレーは飲み物です 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる