晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 真を写すな!

<<   作成日時 : 2015/06/16 23:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

Mt.富士ヒルクライムでこんなサービスが行われていました。

ヘルメットにバーコードシールを貼って、レース写真をゲットしよう!

大会専属カメラマンが撮影した走行シーンの写真を、大会当日のうちに自身のFacebookタイムラインへ自動投稿してくれるというサービスです。

ヘルメットに貼ったバーコードを自動的に読み取って、事前に登録してあるFacebookアカウントへ投稿してくれるわけですが、そのサービスで投稿された写真がコチラ。
画像


…………う〜ん……

『自動投稿』っていう時点で、カメラがいるところではあんまり苦しそうな顔は出来ないな、とは思ったんですよ。

でも、ね。

体型のことまでは思い至らなかったぁぁぁぁぁぁ!

って言うか、ここまで太っているとは自分でも思っていなかったぁぁぁぁぁぁ!

先日の健康診断で、体重はここ数ヶ月で3kg以上増えていたし、腹囲もメタボ寸前だったのはわかっていたんだけど、ここまで丸くなっているとは……。
右下の写真なんて、ただのデブですよ。
でも、自動投稿だから選べないんですよね。

“不都合な真実”ってヤツですね。

そりゃあ12分遅くなるわけだ。

ああ、真実なんて知りたくなかった……。

痩せよう。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二日間、ありがとうございました。

自分も見たくない真実の姿が写っていました。
バイクに乗る日数を増やすか、ランをせめて月間3桁走るようにしないとだめですね....
とく
2015/06/27 09:17
>とくさん
こちらこそありがとうございました。
fumiさんから肉離れされたって伺いましたが、大丈夫ですか?
chiezo
2015/07/02 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
真を写すな! 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる