晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れ物〜

<<   作成日時 : 2015/07/10 20:44   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく雨が上がり、今週初の自転車通勤。

さぁ出掛けようとしたら、サングラスがありません。
アレがないと、帰り道でムシの大群に突っ込むときが大変なんだよなぁ(田舎道なので小さいムシがスゴいんです)。
でも、探していたら遅刻しちゃうので、やむを得ずそのまま出勤。

で、通勤途中で気がつきました。

ライトが付いてない!

そう、今週初の自転車ということは、最後に乗ったのは先週日曜日のトライアスロンで、その時にライトもベルもミラーも、全部ハズしちゃったんですよね。
通勤仕様に戻すのをすっかり忘れていました。

というわけで、仕事を早仕舞いして明るいうちに帰宅することに。
おかげでサングラスなしでもムシの心配は要りませんでしたが。

さて、車の中からレースの時にハズしたパーツを取り出して、通勤仕様に復元!

……したんですが、サングラスがやっぱり見つかりません。

何だかイヤな感じがしてきましたよ。
ランのゴールの時にサングラスをハズしたのは覚えています。
でも、その後どうしたっけ?

5年前のツール・ド・三河湖でも、最後の駐車場でサングラスを落として来た前科持ちですからね。

なんて悲しい思い出を引っ張り出しながら、ふとレイクハマナ・トライアスロンのFacebookページを開いてみると………………

画像


ちょうど今日、忘れ物の画像がアップされていて、左上のグリーンのサングラスはまさしく私のです(笑)。

よかったぁ。

着払いで送ってくれるらしいので、さっそくメールを送っておきました。

スタッフの皆様、スイムでご迷惑をお掛けしただけでなく忘れ物まで!返す返すもお手数をお掛けしました<m(__)m>

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れ物〜 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる