晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS とよはしとよねサイクルマラソン

<<   作成日時 : 2015/08/10 15:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とよはしとよねサイクルマラソンに参加してきました。
画像


今年は例年会場になっている岩田運動公園が使えないということで、豊橋総合スポーツ公園発着になりました。
おかげで、片道10kmほど距離が伸びているみたいです。
大丈夫か?

7時10分スタート。
今回はびんたろさんとご一緒なのでチャリヒヨジャージで参加しました。
でも、大王メンバーも10名くらいいらっしゃったでしょうか?
私はグローブだけ大王仕様でした。
画像


スタートが遠くなったので、エイドまでも結構かかりました。
スイカが美味しい。
画像


練習不足は上り坂に現れます。
池場峠でも太和金峠でもびんたろさんをお待たせしてしまいました。
画像


折り返しの大入の郷では今年もお蕎麦とおにぎりの昼食。
画像


味噌汁やそばつゆの塩分が嬉しいです。

帰路は下り基調なんですが、お昼休憩の時から脚がずっとピクピクしていて、ちょっとした弾みで攣りかかります。
そのたびに脚を誤魔化しながらなので、なかなかペースが上がりません。
岩田運動公園の近くまで戻ってきた時には、例年ならもうゴールなのになぁ、なんて泣き言を言いながら、さらに10km走ってようやくゴールです。

途中でEdge705のバッテリーが切れてしまったので正確な距離はわかりませんが、多分170km弱くらいだったんじゃないかと思います。
8時間11分でした。

今回はびんたろさんのおかげで実力以上のペースで走れましたが、もう少し練習しておかないと次のブルベは完走が危ぶまれますね。
頑張らなくちゃ。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とよはしとよねサイクルマラソン 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる