晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS サンライズ磐田トライアスロン観戦

<<   作成日時 : 2015/09/27 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家から物理的には一番近く(約5km)で行われるのに、精神的には最も遠い位置にあるレース、サンライズ磐田トライアスロンを観戦に行ってきました。
画像


会場に到着すると、Bタイプの人達のスイムが行われています。
画像


私はものすごくスイムが遅いので、こんな密集地帯で泳ぐことは金輪際あり得ないのですが、泳ぎづらそうですねぇ。
この光景、何かに似ていると思ったら、これですね。
画像


鯉と同じように、前の人にのしかかってでも前に出ないといけないんでしょうね。

バイク会場のスズキのテストコースにはシャトルバスでしか入れないということだったので、バスの行列に並んでいるうちに、Aタイプのトップが最終周回に入ったというアナウンスがありました。
だったら、バイクパートはあきらめて(どうせテストコース内は撮影禁止だし)ランの応援をすることにして、行列を抜けてランコースに移動。

少しすると、続々と選手がランをスタートしてきました。

TTCジャージを着たシゲさんを発見。
AタイプとBタイプの選手が混在しているので順位はわかりませんが、かなり前の方です。

その後も自転車でコース沿いを走りながら声援を送ってきました。
画像


シゲさんは8位入賞(スゲェ)されたそうですが、それ以外の選手も、今日参加していた人達はひとり残らず私より速いんだと思うと、圧倒されちゃいますねぇ。

皆さん、お疲れ様でした。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンライズ磐田トライアスロン観戦 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる