晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS サブ3.5の壁

<<   作成日時 : 2015/09/30 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そう言えば、「長野マラソンエントリー受付開始のご案内」っていうハガキが届いていました。
画像


う〜ん、10月24日って、出張なんですよね〜。
10時ジャストにスマホでアクセスできるか?が勝負だなぁ。
モバイルルーターも持って行って、PCでアクセスした方がいいかな?

なんて思いながらハガキを見直してみると……、

ん???

今大会より、エントリーの際に、3時間30分00秒以内の「予想タイム」を申告された方は、2012年10月1日以降に開催された国内外のフルマラソン大会の「記録証(グロスタイム)」の写しを参加料の入金確定後に郵送していただきます。

あー、スタートブロック前方に遅いランナーが紛れ込むのを防止するためですか?
長野は陸連登録者の優遇も無くなっちゃいましたしね。
(まぁ、確かに私のように登録していても遅いランナーもいるわけですが…)

3時間30分01秒とかでエントリーする人が激増しそうですが(笑)、さて私は?と言うと、最後にサブ3.5で走れたのが2012年11月のいびがわマラソンだったのでぎりぎりセーフで、堂々と3時間30分00秒以内の「予想タイム」を申告することができます。
画像


今、そのペースで走れるか?というのは別問題ですが(無理無理・笑)

とりあえずはエントリー合戦を勝ち抜いて、無事にエントリーできたらサブ3.5目指して頑張りましょう!

えっ?その前に走れって?

ごもっともです。<(_ _)>

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブ3.5の壁 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる