晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 高山の夜は更けて

<<   作成日時 : 2016/02/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼間からさんざん飲んだあとは、とりあえず自宅へのお土産を買ったりして、6時ロビーに集合。

ここ数回は夕食に“京や”さんに行くことが多かったのですが、今年はKさんのリクエストで“寿々や”さんへ。

あれ?“寿々や”さん、8年ぶり

まぁ、お店は違えど、お目当ては飛騨牛ですから、私は網焼き
画像


画像


IさんとKさんはしゃぶしゃぶです。

お酒は『久寿玉』の熱燗。
おかわりは『蓬莱』。

もう、ね、お肉が口の中でとろけますから。

たっぷりとお肉とお酒を堪能した後は、毎度お馴染みの居酒屋“正ちゃん”。
画像


こちらではまず『小夜桜』の熱燗でスタートですが、メインは岩魚の骨酒。
画像


2合入る徳利に焼いた岩魚を入れて熱々の燗酒を注ぎます。
画像


お酒だけを注ぎ足し注ぎ足し、4回おかわりしたかな?

ホテルに戻る頃にはすっかり酔っ払いの出来上がりでした〜。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高山の夜は更けて 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる