アクセスカウンタ

<<  2016年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
やっとスキーだ
やっとスキーだ お忘れかも知れませんが、今回私が高山までやって来たのは、お酒を飲むためじゃなくて、スキーをしに来たんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/28 23:34
高山の夜は更けて
高山の夜は更けて 昼間からさんざん飲んだあとは、とりあえず自宅へのお土産を買ったりして、6時ロビーに集合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/27 23:58
危険な街
危険な街 金曜日に“明日からスキーに行ってきます”と書いたくせに…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/27 23:24
お手入れ♪お手入れ♪
お手入れ♪お手入れ♪ 明日からスキーに行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/26 23:04
チェーン交換
チェーン交換 ビアンキを譲り受けて2年、どれくらい走ったかなぁ?と計算してみると、5800kmほどになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/23 22:35
カレーラリー1周め
カレーラリー1周め 第6回浜松カレーラリー、ようやく1周できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 14:41

<<  2016年2月のブログ記事  >> 

トップへ

晴走雨読 2016年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる