晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルベの準備

<<   作成日時 : 2016/03/25 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はBRM326井川300に参加してきます。

GARMIN Edge705にルートは入れた。

自転車にベルもつけた。

フロントライト、リアライトの予備バッテリーも充電した。
画像


準備は万端。

なのに、まったく完走できるイメージが湧かないのは何故?(笑)

今年のルートは、昨年よりも若干楽だと思うんですよ。
後半の、井川ダムからの上りは初めてのルートなので未知数ですが、上り切っちゃえばその後は40kmくらいは下り基調。
焼津からは海岸線だからほぼ平坦。





でも、完走できる気がしない(笑)

まぁ、練習不足なのが悪いのはわかっているんですけどね。

で、せめてもの悪あがきで、こんな本を読んでいます。
画像


体力が無いなら、頭脳で勝負だ〜!



はい、最低限の体力はなくちゃ話にならないのもわかっております(^^;

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルベの準備 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる