アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
やっとスキーだ
やっとスキーだ お忘れかも知れませんが、今回私が高山までやって来たのは、お酒を飲むためじゃなくて、スキーをしに来たんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/28 23:34
高山の夜は更けて
高山の夜は更けて 昼間からさんざん飲んだあとは、とりあえず自宅へのお土産を買ったりして、6時ロビーに集合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/27 23:58
危険な街
危険な街 金曜日に“明日からスキーに行ってきます”と書いたくせに…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/27 23:24
お手入れ♪お手入れ♪
お手入れ♪お手入れ♪ 明日からスキーに行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/26 23:04
VIP待遇
VIP待遇 北海道3日目は小樽に行くことになっていたのですが、なかなか無い機会なので余市に足を延ばしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 07:32
札幌の朝ラン
札幌の朝ラン 今回の北海道は札幌に三連泊でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 00:13
北海道を食す
北海道を食す 今年の師走は例年にも増してバタバタしていて、気がつけばブログも1ヶ月以上放置してしまっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/05 00:08
沖縄最終日
沖縄最終日 昨日のコースは走りにくかったので、今朝はホテルから南に向かって走り出します。 海岸沿いの歩道がきちんと整備されていて、こちらの方が走りやすいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/09 22:18
美ら海 沖縄3日目
美ら海 沖縄3日目 名護のホテルの前は国道。 朝5時半にはダンプがビュンビュン走り回る、結構交通量の多い道路です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 22:14
朝の国際通り 沖縄2日目
朝の国際通り 沖縄2日目 朝5時半過ぎの国際通り。 浜松よりも日の出が30分近く遅いので、まだ真っ暗です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 22:06
大山鳴動して……? 沖縄初日
大山鳴動して……? 沖縄初日 先々週から先週に掛けてウェブリブログが不調で、長期メンテナンスが入ったりしていた間に出張続きだったりしたので、すっかり間が空いてしまいましたが、とりあえず出張の記録を思い出しながらボチボチ復活させていきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/06 21:55
イギリスの自転車
イギリスの自転車 さて、街を歩いたり走ったりしていると、そこは一応自転車乗りの端くれですから、自転車屋さんが気になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/15 23:17
イギリスで食べた
イギリスで食べた イギリス出張前にもっとも心配していたのが、食べ物のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 23:50
イギリス最終日
イギリス最終日 16日間に渡るイギリス出張も、ようやく最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 22:52
チラム村でランチ
チラム村でランチ 出張先のボスにランチに連れて行っていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 22:29
フランスを望む
フランスを望む 今日はドーバー城へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/10 21:55
ブライトン訪問
ブライトン訪問 カンタベリーからバスで1時間半、イギリス有数のシーサイドリゾート、ブライトンを訪問してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 21:32
ロンドンの一日
ロンドンの一日 5日の日曜日、女子マラソン観戦後はロンドン市内を観光してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/07 23:44
女子マラソン
女子マラソン イギリスでの日曜日。 今日はロンドンへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 23:37
自転車本
自転車本 ウィギンス、圧勝でしたねぇ。 開会式と言い、今年のウィギンスは大活躍ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 23:14
カンタベリー大聖堂
カンタベリー大聖堂 イギリス出張が決まって3ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 22:53
Augustines Bed & Breakfast
Augustines Bed & Breakfast カンタベリーでの宿はB&B。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 17:51
オリンピックに向けて気持ちを高める
オリンピックに向けて気持ちを高める 鷹の爪団員の“今日の約束”です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 21:54
小布施土産
小布施土産 一昨年までは、小布施見にマラソンには家族で行って、走った後は安代温泉に一泊して帰ってきていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 23:11
常滑散策
常滑散策 今日は常滑に出張。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 23:51
お伊勢参り
お伊勢参り 昨夜突然思い立って、お伊勢参りをすることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 23:06
栗三昧〜〜小布施見にマラソン (今日も長いっす)
栗三昧〜〜小布施見にマラソン (今日も長いっす) 今年も小布施見にマラソンに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/17 23:48
高山スキーツアー
高山スキーツアー 今年も行ってきました、毎年恒例の高山スキーツアー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 20:11
りんご狩り
りんご狩り 今年も天竜峡にりんご狩りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 23:28
『誕生!中国の歴史』展
『誕生!中国の歴史』展 アメ横で買い物。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/13 23:27
小布施見にマラソン(食い倒れ編)
小布施見にマラソン(食い倒れ編) 小布施見にマラソン終了。 戦いすんで日が暮れて…、とは行かず、我が家にとってこれからがメインイベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 16:53
ワンピースの日
ワンピースの日 静岡に住んでいる弟一家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 22:44
東京二日目
東京二日目 今朝も走るつもりだったのですが、昨日より雨が強く、昨夜のお酒も残っていたのであっさりDNS。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 22:51
絶景かな、絶景かな♪ 東京一日目
絶景かな、絶景かな♪ 東京一日目 職場の部署の親睦旅行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 22:46
高山スキーツアー
高山スキーツアー 今年も行ってきました、毎年恒例の高山スキーツアー。 いや別に高山に決めているわけではないのですが、何となくここ数年高山ですね。 今年なんか、行き先の相談をした記憶もないし(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 22:54
リンゴ狩り
リンゴ狩り 2週続けてレースに出掛け、その後4日間出張…、さすがにこの週末はマジメに家族サービスに努めていました。 昨日はムスメの小学校の発表会、今日は天竜峡までリンゴ狩りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/15 23:42
沖縄最終日
沖縄最終日 朝5時半、走り出そうと思ったらシャッターが降りていました。 フロントの方に開けていただき、未明の国際通りへ。 繁華街の朝というのは独特の気怠い雰囲気が漂っています。 植え込みに酔っぱらいがいたり、ゴミ収集車が走り回っていたり。 そんな中、道に迷わないように、モノレール沿いに走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 22:19
沖縄3日目
沖縄3日目 今朝も5時半からジョギング。 山の中のホテルなので、2.5km下って、2.5km上り返す往復コース。 いびがわでアップダウンを堪能した身には、昨日の泊大橋といい、ちょっとハードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 23:07
沖縄2日目
沖縄2日目 昨夜は夜間外出禁止令のおかげで走れなかったので、5時半からひとっ走り。 (って、そもそも真っ暗なんだけど、これは“夜間”じゃないのかな?) ホテル近くに公園とかもありそうだったのですが、何しろ暗いし、道路の方が安全そうだったので、泊大橋を渡って走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 23:51
沖縄出張
沖縄出張 いびがわの疲れも癒えぬまま、今日から沖縄出張です。 足の甲や付け根の痛みは残っていますが、幸いにも怪しい歩き方をするほどではなく、無事に出発することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 23:40
お台場の一日
お台場の一日 日々遊び回っている夏休み。 今日は朝イチでお台場合衆国に行ってきました。 お目当てはもちろんコレ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 23:58
キッザニア東京
キッザニア東京 今日はキッザニアに子供を連れて行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 23:55
等々力渓谷 & 横浜中華街
等々力渓谷 & 横浜中華街 東京で走るときは駒沢公園で走ることが多いのですが、今日はちょっと趣向を変えて等々力渓谷へ向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 23:38
行きはよいよい、帰りは…?
行きはよいよい、帰りは…? さて、無事に小布施見にマラソンも完走し、今日は家族サービス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 23:54
小布施見にマラソン
小布施見にマラソン 2時間09分32秒。 自己最遅記録更新(^^; 多分、初ハーフより遅い…。 昨年が1時間46分だったこの大会、まぁ、同じくらいで走れればいいかな、と思っていたのですが……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/19 23:29
出張ラン in 伊勢
出張ラン in 伊勢 金曜日から2泊3日で三重県に出張してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 23:09
いざ鎌倉(何しに?)
いざ鎌倉(何しに?) 今日は鎌倉に行ってきました。 ちなみに電車です。 (自分だけ自転車で…と言いかけたところで却下されました……orz) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 23:41
高山スキー旅行
高山スキー旅行 2月の第2週、恒例のスキー旅行に行ってきました。 今回で16回目くらいになる友人たちとのスキーですが、今年は私が来週東京マラソンを控えているので一泊のみで、って、そもそもそういう時期にスキーに行っていて大丈夫か、という意見もあるのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 22:52
24時間信州旅行
24時間信州旅行 この週末は休日返上で出張の予定が入っていたのですが、突然行かなくてもよくなってしまいました。 ポッカリ空いた予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/29 23:58
お台場冒険王
お台場冒険王 家族サービスちう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 18:55
日帰り京都旅行
今日は職場の慰安旅行で、京都へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/17 23:28

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

晴走雨読 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる